1day shop 「ラ テラス ブランシェ」についてのご案内です♪
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
 
[スポンサー広告
第4回 「La terrasse blanche」

5月17日(木)11時~16時
心配していたお天気にも恵まれ、無事、
第4回「La terrasse blanche」 ラ テラス ブランシェを
オープンすることが出来ました。

オープン時間前より、たくさんのお客様にお越し頂き、
スタッフ一同、涙ものでした。


shop07051712.jpg

今回は、新しく唐津焼きの陶芸が仲間入り。
父の日のプレゼントとして、マグカップ、
ちょこっとお花を飾るための花器など、
たくさん、お嫁に行かれていました。(^^)

今回の総来場者数、133名。
ありがとうございました。

今回は、オープン1時間で、作品のほとんどが売れてしまい、
お昼過ぎから、せっかくご来店頂いたお客様には、
申し訳けない形となってしまいました。

私達スタッフも、家事、育児、仕事の合間を縫っての製作作業であり、
作れる作品数にも限りがありますが、

毎回、楽しみに来てくださるお客様、
そして、うわさを聞きつけ、初めてお越しくださるお客様に、
少しでも多く、作品を手に取っていただけますよう、
また、次回オープンに向けてがんばりたいと思います。

次回、1day shopオープンについては、
こちらのブログで、お知らせする予定です。

また、たくさんの方々にお会い出来ることを楽しみにしています。
ご来店、本当にありがとうございました。(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
 
[1day shop
