1day shop 「ラ テラス ブランシェ」についてのご案内です♪
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
 
[スポンサー広告
第2回1day shop

台風1号接近中ということで、お天気が非常に心配でした。
しか~し、スタッフの中にいた強力な晴女様のおかげで、
昨日までの雨がウソのように上がり、
太陽まで顔だすという、びっくりなお天気となりました。

オープン待ちをしてくださった方々を店内にご案内してまもなく、
SHOP前には、50~60人くらいの列が出来始めました。
スタッフ一同、感激とともに、びっくりしたのは言うまでもありません。

スペースは狭い一部屋なので、ご案内できるお客様も10名ほど。
ゆっくりご覧頂きたいという気持ちと、
たくさんのお客様に並んでお待ちいただいているという気持ちがぶつかって、
うれしい気持ちと焦る気持ち…
私の笑顔も少々ひきつっていたかも(笑)

蒸し暑い中、長い時間外でお待ち頂いたお客様には、
大変申し訳ありませんでした。

クリック


105ban.jpg


な、なんと、105人ものお客様にご来店いただきましたヽ(^o^)丿
商品のほとんどは、11時~12時の間に売れてしまい、
午後に来ていただいたお客様には、申し訳ありませんでした。

今回は、1回目よりもスペースが半分になったということもあり、
ディスプレイを立体的に工夫する必要がありました。
それが幸いしたのか、今回2度目のご来店のお客様には、
今回のほうが、雑貨屋さんぽくってよかったという
うれしいご意見を頂きました。

本当にたくさんのお客様に来ていただき、
うれしいお言葉もたくさん頂き、
スタッフ一同、胸いっぱいの感謝感激の一日でした。
-----
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
comment:0  
[1day shop
comment
comment posting














 

