1day shop 「ラ テラス ブランシェ」についてのご案内です♪
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
 
[スポンサー広告
新聞で紹介されました♪
5月24日(水)の佐賀新聞生活面で、1day shopの紹介記事が掲載されました。
お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、
当日、いらっしゃいましたよね、記者さん。
そうです、カメラ持って、お客様にあれこれインタビューされてました。
そして出来上がったのがこの記事です。
結構、大きく載せてもらっちゃって、びっくり&恐縮でーす(^^ゞ

反響もありましたよ。
1day shopのことを知らずに、新聞見てびーっくり!
なんで教えてくれなかったのぉ~~~!!!
と知り合いの方に言われたり(^_^;)

当日ご来店くださった方も、新聞に載ったんだねー\(◎o◎)/!
と、またうれしいお言葉を頂いたり(^^)

再び、うれしさをかみしめております。
ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
comment:0  
[1day shop
comment
comment posting














 

