1day shop 「ラ テラス ブランシェ」についてのご案内です♪
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
 
[スポンサー広告
La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ
あこがれだった、自宅での雑貨屋さん、
今日、実現できました(*^_^*)
ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。
一緒にSHOP実現にチャレンジしてくれたお友達のみなさん、
ありがとうございました。

お店オープンまでは、うれしい気持ち、不安な気持ち、
いろいろな気持ちが交差して、ドキドキでしたが、
オープンしてお客様が来てくださった瞬間、
不安な気持ちが吹き飛び、一気にシアワセな気持ちいっぱいになれました。
あこがれていた、雑貨屋さんの気分、満喫できました。
とってもうれしかったです。
とっても楽しかったです。

なにぶん、初めてのチャレンジで、至らない点も多々ありましたが、この経験をまた次につなげたいと思っています。

お友達のみんなが作った、ステキな作品の数々、後日、画像をアップさせてもらうつもりです。
SHOPの雰囲気もここでお伝えしたいと思ってます。

今日は、とても幸せな一日でした。
お客様とお友達に感謝します。
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
comment:0  
[1day shop
comment
comment posting














 

