1day shop 「ラ テラス ブランシェ」についてのご案内です♪
Posted by  Keiko
 
[スポンサー広告
アンティーク品公開!!

ステキなアンティーク品が たくさん到着しました!

以下、撮影&スタイリング: unjour
撮影場所: studio unjour にて

20071201095718.jpg

この古びた額縁。
これだけを見たときは、いったいどうやって使うんだろう~?
って思っていたら、
さっすが、unjourさん!
このスタイリングに心臓を持っていかれそうになりました。



20071201095707.jpg

アンティークの鍵
この白くシャビーなのがたまらなくいい!!
と思ったら、実際は銀色だそうです。
でもでも、ステキ(*^。^*)
アンティークキーといえば、今までは錆びかかったアイアン調の物しか見たことなかったけど、
こんなにステキな銀色のもあったのね!
南京錠?みたいなのも、いい雰囲気だしてますね。
そして、糸巻き。
あなたはこれに、何を巻きつけますか?
レース?リボン?麻の糸?



20071201095655.jpg

小さめのサイドテーブル?棚?
このスタイリングのまま、お持ち帰りしたいです!
でも、カゴ&フラワーは、unjourさんの私物です。(^_^;)



atomcup.jpg

そうです。鉄腕アトムのプラカップです!

地球の平和のため ヤクルトロケットに乗ってます♪
「あーっ!これ使ってたー!なつかしい!!」
と思われた方もいらっしゃるのでは?

アンティーク品は、
ここでご紹介した品以外、小物なども含めて、
総勢40点ほど、並びます


12月6日(木)午前11時~午後4時
「La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ」
ちょっとだけ、昭和レトロを感じ来てみませんか?


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
Posted by  Keiko
 
[1day shop
