1day shop 「ラ テラス ブランシェ」についてのご案内です♪
Posted by  Keiko
 
[スポンサー広告
まるでレトロ市!!
本日も、たくさんのアンティーク雑貨が届きました。
レトロ好きのみなさま、お待ちしております。(^^)


note.jpg

昭和30年代の学習帳です。未使用品です。
イラストが泣かせてくれます。(T_T)

gotoku.jpg
鍋じき。とてもいい色あいが出てます。


senmen.jpg
洗面器


oke.jpg
こちらも、洗面器。というか桶。


standito.jpg
電気スタンド。糸巻き。


soroban.jpg
古いそろばん玉。個性的なアクセサリー作りにもいかがでしょうか?


torai.jpg
給食のトレイ。私の年代ものです。(^^)


haizara.jpg
応接セット。大正時代のノリタケ製品です。\(◎o◎)/

torys.jpg
ウイスキー トリスのグラス

retorotukue.jpg
アール・デコ調を意識して作られた机だそうです。脇の透かしが特徴。



3丁目の夕日をご覧になり、心を打たれた方。
壱弐月六日、感動をもう一度。



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
Posted by  Keiko
 
[1day shop
