1day shop 「ラ テラス ブランシェ」についてのご案内です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by  Keiko
 
[スポンサー広告
おいしいスウィーツのご紹介♪

手作りお菓子のご紹介です♪
今回出品してくださる 『YOSSHY HOUSE』 さんより、
おいしいお菓子画像が送られてきました。


『ググロフ』

yossy01.jpg
1day shopに向けて作り始めたお菓子たち。
『ググロフ』と『パウンドケーキ』たちです。


『YOSSHY HOUSE』さんのお菓子作りの特徴は、
体に優しいおやつで大和町の小麦粉、純正バター(いま在庫が少なくて大変ですが)を使用。
卵も新鮮赤卵のみです。もちろんベーキングパウダーも使用しない無添加のお菓子です。


昨日ご紹介した、あまおうのみを贅沢に使った苺ジャムに、このスウィーツたち。
今回の1day shop、おいしいものもたくさんご用意して、みなさまのお越しをお待ちしてます。(*^_^*)


― お越し頂いたお客様へのお願い ―
毎回、大変うれしいことに、オープンより12時ごろまで、たくさんのお客様にご来店頂いてます。
1day shop会場となる部屋は、6畳一間のため、お待ちのお客様がいらっしゃる間は、
入室人数、時間を制限させて頂いてます。
今回も、7~8人ずつ10分間のご入室とさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いいたします。
なお、庭では、人気の『哲さんの器』、『レトロ市』、『リサイクル本』を展示いたします。
こちらは、時間に関係なくご自由にお選びいただけますので、お待たせしている時間などに、どうぞご覧くださいませ。
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
 
[1day shop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。