1day shop 「ラ テラス ブランシェ」についてのご案内です♪
スポンサーサイト
Posted by  Keiko
 
[スポンサー広告
明日12月2日オープンです!
1dayshop la terrasse blanche 13e


第13回 1dayshop 『La terrasse blanche』のオープンが決定したにもかかわらず、
私、管理人のミスにより、こちらのショップブログを更新出来ずにいました。

アクセスしていただいた方には、本当に申し訳なく思っております。

前日になりましたが、無事更新できることになりました。

前回、ご好評頂いた2階スペースでの『+cafe』
今回もまたおいしいお菓子をご用意してお待ちしております。



1dayshop Laterrasse blanche 13e

明日は冷たい風も吹き、少し寒くなる天気予報です。
素敵なモデルハウス内ではありますが、
暖かい装いでお出かけください。

お買い物やお散歩のついでに、ちょこっと立ち寄るような感覚で
お気軽に遊びにいらしてください。

笑顔と元気いっぱいのスタッフがお待ちしております。(^^♪


第13回 1dayshop 『La terrasse blanche』

日時 2011年12月2日(金)
   
   11:00 ~ 16:00

場所 ハウジングパークYE’S
   セキスイハイム モデルハウス
   (マリトピア南)

スポンサーサイト
Posted by  Keiko
 
[1day shop
