1day shop 「ラ テラス ブランシェ」についてのご案内です♪
Posted by  Keiko
 
[スポンサー広告
第11回 La terrasse blanche
La terrasse blanche 2010.06.29



大雨雷洪水警報が出ていたにもかかわらず、たくさんのお客さまにご来店いただきました。
小さなお子さま連れの方もたくさんいらっしゃって、本当に感謝感謝です。
大雨の中、本当にありがとうございました。

スタッフ全員、予想外のご来店にびっくり&感謝感激のあらしでした。ヽ(^o^)丿


いつもいつも来てくださるお客さま、
そして、初めましてのお客さま、
本当にありがとうございます。

また次回もご来店、お待ちしております。(*^。^*)
Posted by  Keiko
 
[1day shop
1day shop 明日オープンです。
第11回 1day shop 『La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ』


いよいよ明日は、11回目の1day shop。

お天気がとっても心配です。
警報も出てますね~。(-_-;)
学校は臨時休校になるかな…。
ディスプレイ中も、外は大雨でした。

明日はお天気の影響もあって、お客様は少ないんじゃないかな~と予想しています。
なので、大雨の中、お越しいただいたお客様とは、
ゆ~っくりおしゃべりを楽しみたいな~とスタッフみんな思っています♪

大雨を吹き飛ばすくらいの陽気でハイテンションなスタッフがお待ちしておりますので、
ぜひ、遊びに来てくださいませ。

で~も、道路が冠水状態になったら、おうちでじっとしていてくださいね。(^_^;)


Posted by  Keiko
 
[1day shop
フライヤー出来ました!
第11回 La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ




1day shop 『La terrasse blanche』のフライヤーが出来上がりました。

6月29日(火) 11:00 ~ 16:00
ハウジングパークYE’S セキスイハイム モデルハウス内
(マリトピア南側)

ぜひ、遊びに来てくださーい♪ (*^_^*)



Posted by  Keiko
 
[1day shop
日程変更のお知らせ
第11回 La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ 

日時: 6月29日(火) 11:00~16:00

場所: ハウジングパーク YES セキスイハイム モデルハウス内


諸事情により、開催日を6月29日(火)に変更しました。
よろしくお願い致します。

みなさまのお越しをお待ちしてます(*^_^*)
Posted by  Keiko
 
[1day shop
第11回 1day shopのお知らせ
第11回 La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ 

日時  6月15日(火) 11時 ~ 16時
     6月29日(火) 11時 ~ 16時

会場  ハウジングパークYES 
     セキスイハイム モデルハウス


おかげさまで、11回目をオープンすることとなりました。
会場は、昨秋お世話になった、セキスイハイムさんのモデルハウスをお借りします。

フライヤーなど 出来上がりましたら、またご紹介します。

みなさまのお越しをお待ちしてます。(*^_^*)
Posted by  Keiko
 
[1day shop
ご来店ありがとうございました。


2009年12月10日(木)
コーヒー喫茶 『NAOJIN』さんにて、
第10回目の1day shopをオープンしました。

あいにくの雨模様のお天気でしたが、たくさんの方にご来店頂き、
本当にありがとうございました。



第10回 La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ



第10回 La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ


次回のオープンは、来年の春を予定しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


Posted by  Keiko
 
[1day shop
第10回1day shopのお知らせ

第10回 La terrasse blanche


2009年12月10日(木) 10:00 ~ 16:00
コーヒー喫茶 NAOJIN なおじん

佐賀市兵庫の新しい住宅街の一角に「コーヒー喫茶 NAOJIN」はあります。
気さくな奥様の笑顔、優しいマスターの淹れるコーヒーの香り、
目にやさしいグリーンが時間を忘れさせてくれるお店です。
10回目の「ラ テラス ブランシェ」は、
そんな落ち着いた雰囲気のカフェをお借りして、一日だけオープンします。
10回目の記念に、ささやかなノベルティもご用意して、
みなさまのご来店をお待ちしています。



Posted by  Keiko
 
[1day shop
第9回 La terrasse blanche

2009年10月31日 第9回目 1day shop 『La terrasse blanche』

今回は、秋の住まいづくりフェアのイベントとして
ハウジングパークYES 展示場をお借りしてオープンしました。




第9回 La terrasse blanche



第9回 La terrasse blanche



第9回 La terrasse blanche



第9回 La terrasse blanche



第9回 La terrasse blanche



第9回 La terrasse blanche



第9回 La terrasse blanche



第9回 La terrasse blanche


今回もたくさんの方々にご来店頂き、本当にありがとうございました。

次回は、12月10日(木)、『コーヒー喫茶 なおじん』 http://naojin.esaga.jp/ にて
第10回目をオープンする予定です。
スタッフ一同、たくさんのご来店、お待ちしております。


Posted by  Keiko
 
[1day shop
9回目のフライヤーが出来ました。

第9回目 La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ


お問い合わせは、フライヤーに記載のメールアドレス宛にお願いします。(^^)





Posted by  Keiko
 
[1day shop
第9回目1day shopオープンします♪
1day shop 『La terrasse blanche ラ テラス ブランシェ』
今回は、住宅展示場にあるステキなモデルハウスを会場にしてオープンします。
日程も今までとは違い、土曜日オープンです。
バルーンフェスタに行くついでにでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
たくさんのご来店お待ちしております。(*^_^*)



********************
   La terrasse blanche 9e

日時:2009年10月31日(土)
    10時~16時

場所:ハウジングパークYE'S
    佐賀市新栄東(マリトピア南)
    http://www.saga-s.co.jp/yes.html
   
********************
Posted by  Keiko
 
[1day shop
